なんと大好きなガリガリドーナツが変わっちゃいました(涙)

 

好みの問題なのでかりんと好みが同じ人はチェックしてほしいです。

 

**************

お気に入りのベーカリー

SHIBUichi BAKERY(渋いち ベーカリー)

詳しくはインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/shibuichi_bakery/

 

最近はストーリーでアップしてくださるのでうれしい。

 

少し前に生地が新しくなりました~とアップされていて

気になっていた新オールドファッションドーナツ

 

何度もブログでアップしているように

渋いちさんにハマルきっかけになった

渋いちさんで大好きな

唯一無二のオールドファッションドーナツ

 

 

買いに行ってきました。

渋いちさんはベーグルも人気。

ちょうどお昼時だったので並んでいるパンも沢山です。

 

大きなスコーンも人気。

 

そしてドーナツがこちら。

以前の3種類から

今はストロベリーチョコドーナツに

きなこドーナツも。

 

新作のストロベリーチョコドーナツに。

 

 

いつものようにお家で冷やしてからいただきまーす。

 

 

オールドファッションドーナツに

 

こちら側はストロベリーチョコが

 

断面をみてあきらかに違いが。

 

 

芳ばしい部分が少な目。

食べてみると最初はガリっとするのですがふんわり~。

昔のようにガリガリな感じは控え目に。

 

ガリガリ好きなかりんには残念。

とはいえ好みだと思うので以前のドーナツがガリガリすぎる!という人には

好みになっている気がします。

 

かりん的には以前の方が本当に他にナイガリガリ食感だったので

以前のドーナツに戻して欲しいな。

もちろん大好きなお店なのでお店の方にもつたえました。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆