とってもかわいいクッキーに飛びつきました^^

 

今ならプリンにONしていただけますよー。

 

***********

 

お気に入りで通っている

恵比寿のギャラリーのある珈琲店

「Tea Gate Coffee」

 

1月23日~2月4日まで

Nico Kitagawa solo exhibitionが開催。

それに際して

Nico Kitagawa オリジナルクッキー発売

とってもかわいかったので行ってきました。

 

オーダーしたのはコーヒーとそしてプリン。

アイスはシーズナルのヘーゼルナッツに。

 

そしてカウンターのところにあるクッキーを。

 

オーダー後コースターに名前を入れてくれるサービスが嬉しい。

 

クッキーはそのままでももちろん、

デザートに乗せていただくことができるとのことでもちろんアイスにのせていただきました。

 

かわいい~。

 

かなりのつま先立ちな猫ちゃんなので

 

倒れないように気を付けて^^

 

むっちりしたプリンに

ヘーゼルナッツのカリカリがアクセントのアイス。

 

 

そして芳ばしいクッキーが美味しい。

こちらのクッキーは展示期間中限定なのでぜひぜひいってみてくださいね。

 

 

 

 

そして唯一無二の名前をいれてくれるコースターには

「SHO HBD」

 

ちょうど推し活をしたかたのでとってもタイミングよく^^

いい記念になりました。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

TEA GATE COFFEEカフェ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0