買ってきたママンのケーキとプリンを一緒に。

グーテ・ド・ママン

https://www.g-maman.com/

日曜日の定休日と祝日以外の月曜日がお休みです。

最新の情報は

ツイッター

http://www.g-maman.com/

ママンのインスタグラムで

https://www.instagram.com/gouterdemaman/

 

 

季節限定の村田農園さんのいちごを使った

いちごのショートケーキ。

 

いちごのショートケーキと一緒に

 

大好きなプリンも。

ママンのプリンは簡単にお家でお皿キャッチできるので

プリンにもお家のいちごをのせて~。

 

お家でアレンジ。

 

 

何度食べても感動する大好きな美味しさ。

たまご感あるやさしいプリンに

ビターなカラメルがピッタリ。

 

 

かわいく美味しくいただきました。

是非お家でアレンジしてみてくださいね。

 

 

お家では難しい~という方は

ママンのお店のカフェスペースでいただくことができますよ。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。