レーズンとバターのジューシーさがしみしみのシナモンロールが美味しすぎ。

 

 

もっちりした食感がたまりません。

 

 

山梨県甲府市にある

AMPEL GRAINFACTORY

(アンペルグレインファクトリー)

厳選して選んだ4つとも全部美味しかった~。

 

最後はこちらの甘い系

おさつあんこなんて魅力的!

ミルクフランスも気になりつつポカポカな日だったので断念。

新作のシナモンレーズンに。

 

カルフォルニア、サヤキ、サルタナ、カレンズと

贅沢に4種類ものレーズンをつかった生地に

シナモンシュガーをまいてバターをのせて焼き上げられているそう。

リベイクするとシナモンのいい香り~。

 

食べるとジューシーなレーズンの美味しさにシナモンの風味がふわ~っと。

 

 

レーズンたっぷりのレーズン食パン1/2(330円)

も買いましたが

何種類もレーズンパンが入っていて美味しかった。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。