ふわっとまだほんのり温かくてとてもおいしかった。

明日から3日間営業日ですよー。

 

**************

 

大好きな

フランス料理店「LATURE(ラチュレ)」

さんの小さなパン屋さん

https://www.instagram.com/monica_tokyo/

MONICA(モニカ)さん

少し時間がたって味がなじんだ焼菓子も大好きですが

やっぱり焼きたては美味しい。

 

先週末

鴨パテバーガーを買いに行くと

 

ツヤツヤ美味しそうなマドレーヌが。

見るからに焼き上がりのようなツヤのある姿。

少し前に焼きあがったばかりとのことで

 

1つはすぐに。

 

 

 

まわりは芳ばしく中はふんわり、バターの風味とはちみつのいい香り。

はちみつは青森県産のおいしいはちみつを使用しているそう。

 

 

 

国産レモンのアクセントが爽やかで美味しい。

 

 

 

ぜひぜひ食べてみてほしいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

MONICAパン / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★★ 5.0