この日は大好きな東京ボンベイ恵比寿本店でお気に入りの「赤キーマ」を

 

 

11月6日に中目黒にボンベイ監修の

新しいスタイルのカレー店

新店舗「魔皿カレー」が

オープンしましたー!

 

 

とアップしましたが

久しぶりに

東京ボンベイ恵比寿本店の赤キーマが

食べたくなってお店へ。

 

いつもながら気持ちのいい挨拶でスタッフさんが迎えてくださいました。

 

 

お昼すぎの訪問だったので

問題なしでしたが

キーマ大人気のようで時間帯によっては人気で売切れてしまう日も。

丁寧につくられるコールスローと。

大好きなスーシェフのキーマ

 

 

できたてアツアツの赤キーマ

 

仕上げのネギがまたまた美味しそう。

この時期は定番のカシューナッツに季節の野菜

キャベツに茄子だけではなくきのこもはいって大好き

 

辛いのですがスパイスと旨味がたっぷり凝縮された奥行きある美味しさで

大好き。

久しぶりだったのコールスローをいれつつ美味しくいただきました。

 

 

また魔皿カレーにもいって色々食べてみたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

東京ボンベイ 恵比寿本店カレー / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★★ 5.0