店舗改装しているなぁと思っていたらなんと!

青山、新宿御苑、浜松町にある EIGHT COFFEEさんの新店舗。

 

EIGHT COFFEE が恵比寿

https://www.instagram.com/eightcoffee_/

にオープンしました。

気になっていたエスプレッソ ソフト クリームを。

 

恵比寿東口からすぐの場所。

行き方が少し複雑なのですが

タクシー乗り場から恵比寿駅東口交差点に向かう途中、左手にある階段をUターンと

ちょっと分かりにくい場所ですが

駅から本当にすぐです。

 

 

入って正面にはカウンター。

ベンチシートのみのお店。

 

 

青山、新宿御苑、浜松町にある EIGHT COFFEEさんの新店舗。

ドリンクの他にクッキーがあるんですね。

以前から気になっていた

エスプレッソ ソフト クリーム 500円を

ロゴ入りのスリーブに

 

ワッフルコーンが嬉しい。

 

仕上げにコーヒーがアクセント。

 

なめらかな美味しさで甘さ控え目。

やっぱり仕上げのコーヒーの風味がよく美味しかった~。

 

朝も早くからオープンしているし今度はコーヒーを飲みに伺います。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

EIGHT COFFEE 恵比寿コーヒースタンド / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5