ボリュームもある10割蕎麦のかけそばが390円

 

渋谷市役所1階にある

「十割 渋谷ハチ公そば」

以前から気になっていましたがようやく。

 

もちろん市役所がやっている日なので

平日のみ

また営業時間は11:00~14:30

 

行ってみるとメニューが色々

季節限定のきのこそばも。

 

 

北海道幌加内産の

新そばが入荷していました。

 

十割そばであればほとんどの人が冷やしを食べてましたが

やっぱり温かいのが好きなのでかけそばに

ねぎが別添え

 

一味と七味はカウンターのところにあってそこで入れるようになっています。

 

 

すこし甘めの出汁でかりんには好みでした

でもお蕎麦が茹ですぎなのとアツアツでないのは残念だった~。

 

冷やしを食べる人がほとんどのようなので

あまり温かい方は・・・なのかも。

 

 

この価格でこの美味しさなら嬉しい。

今度は冷やしを食べてみたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

渋谷ハチ公そばそば(蕎麦) / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5