ハロウィンの演出が凄すぎる―!

巨大なスパイダーが迎えてくれました。

ハロウィン限定のパンプキンパイを

 

大好きな白金プラチナ通りにある

Kiwi Kitchen キーウィキッチン

この日行ってみるとハロウィン一色に!

さすがですね。

1つ1つの演出が派手過ぎて面白い。

 

そしてこの日もランチで。

 

オープン直後だったので色々選べます。

またケーキのラインナップも迷うー。

 

お気に入りのショートケーキもありましたが

やっぱりハロウィン限定のパンプキンパイに。

 

 

店内もこんなに派手派手(笑)

 

この日はゼロコーラに。

瓶っていうのがお気に入り。

 

 

そしてパンプキンパイはこちら~。

たっぷりのクリームと。

 

 

アメリカンなタイプのパイ生地に

かぼちゃのフィリングがたっぷり。

 

 

ねっとり濃厚でスパイスが効いてて美味しい。

 

 

クリームと一緒にも。

 

 

これはまたリピできたらしたいな。

 

ハロウィン気分をあげてくれるお店。

ぜひぜひおすすめです。