マダムのやさしさが伝わる焼菓子を買いに行ってきました。

 

相変わらずリーズナブルで美味しい焼菓子たち。

 

****************

 

恵比寿のビール坂にあるビルの3階にある

隠れ家風カフェ

3cafe

営業日やメニューはインスタグラムを。

https://www.instagram.com/3cafe.ebisu/

 

マダムの雰囲気とつくるオヤツがお気に入りで通っていましたが

約2年前に急にお休みに。

 

師匠より再開するとインスタが更新されていると教えていただき

 

先週土曜日も営業だったので行ってきました。

変わらず1階には看板が。

この日の焼菓子のメニューが。

 

 

基本は焼菓子のテイクアウトですが

この日はドリンクは店内でもいただけるように。

 

席数は以前の半分くらいですが変わらず隠れ家風。

行ってみるとお店の入口に焼菓子がずらり。

 

どれも変わらずリーズナブル❤

3種類ほど買ってきました。

 

まずはスパイスバナナケーキ。

 

芳ばしく力強い焼き目。

 

 

中はしっとりバナナたっぷり。

程よいスパイス感で美味しい。

 

 

 

コーヒーにピッタリの美味しさ。ボリュームもあって朝ごはんやランチにもいいかも。

また買いたいです~。

 

他に買ってきたおやつはまたアップしますー。

 

再開&再会嬉しい~と伝えたら

久しぶりに通ったら閉店しているお店が多くて

寂しいなぁって思って久しぶりに開けることにしたそう。

 

確かにビール坂閉店してしまったお店が多く確かに寂しい感じも(涙)

 

また伺いたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆