だし巻き卵がドーンと。

 

安くて美味しいと話題の

お豆腐や和食のお弁当等をはんばいしている

「三代目茂蔵」

https://shinozakiya.com/

ネットで見て気になっていた

お弁当

「房総のジゲ巻」(たまご)

いろいろな種類があるようですが

だし巻き卵好きなのでたまごが食べてみたかった~。

 

 

筆文字?のような包み紙で迫力ありますね。

 

カットされているのもうれしい。

さすがお弁当!

そのまま食べれるようになっていますね。

 

断面がこちら

ごはんよりだし巻き卵の存在感がすごい。

 

お米は少し茶飯のような色合い。

出汁巻きはやさしい味わいで美味しかった~。

 

 

近くにお店はないのですが

見かけたら他のお弁当等もたべてみたいです。

 

 

近くにある方はぜひチェックしてみてください。

豆大福等の和菓子も人気のようですよ。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆