ホントに辛い!そして美味しいー!

辛いの好きなかりんですが

それでもしっかり辛さを感じれるほどスパイシーでした。

 

セブンイレブンの

カレーの祭典(カレーフェスティバル)2023

2023年08月01日発売の

銀座デリー監修の

「ストロングドライカレーおむすび」160円(税抜)

 

話題になっているのをみて買ってみました。

 

 

辛みに注意くださいと赤字で^^

温めて美味しいとのことでもちろんチンして

 

見るからにスパイスがしっかりしみている様子がわかりますね~。

セブンイレブンのHPでは

「銀座デリー定番の本格ドライカレーに唐辛子の刺激的な辛さを加えたおむすび。デリー独自の10種類以上のスパイスを使用することで、バランスの良い辛みと香りを楽しめる一品。」とのこと。

こちら銀座デリー定番の本格ドライカレーを更に唐辛子を加えて辛さをアップっていうのもスゴイですね。

 

 

辛いの大好きなので

最初はそこまでパンチは感じないですが

食べていくと辛さがしっかりどんどん広がってきてスゴイ!

ベーコンがたっぷりゴロゴロ入っているのも美味しかった。

 

カレーフェアは終了したようですが

まだこのおにぎりは見かける気がします。

この猛暑にピッタリの辛さ。

 

もし見かけたらオススメします~。