「天国のベーコン」なんていう名前がかわいいですね。

28日から夏休み明け営業。

また行きたいな。

 

*************

エッグタルトが大人気のお店

ポルトガル菓子店 

ドース イスピーガ DOCE ESPIGA

さんに行ってきました。

と夏休み前にアップしましたが

 

 

エッグタルトはもちろん諦めていましたが

お目当てだったWプリンと

 

 

他にも折角なので~と

オススメを伺って

 

 

修道院のかぼちゃのお菓子

「天国のベーコン」を

 

どういうお菓子か想像できないネーミングと姿。

 

周りはサクッと

 

 

サクッと

 

中はねっとりで直球な甘さが。

 

 

 

 

 

濃厚なかぼちゃの美味しさと甘味。

アーモンドの風味にシナモンのパンチがしっかり。

 

このサイズ小さいwwって思ったのを反省。

なんとも濃厚な味わいでこのサイズがジャストサイズでした。

 

 

接客にも感動でしたが、

どのお菓子もいい意味で尖っていて

ここまで色々なお菓子が揃っているお店って他にないかも。

人気のワケがわかりました。

 

また伺いたいです。

 

 

プリン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12814845896.html

オレンジプリン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12814846085.html

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。