今日は誕生日❤

今年もママンのこだわりと愛情がたっぷり詰まった大好きなショートケーキでお祝い。

 

今年もママンから。

毎年誕生日をこうしてママンのケーキで迎えることができて幸せです。

 

*************

 

グーテ・ド・ママン

8月は日曜日の定休日の他

8月11日(金)~17日(木)まで夏休み

8月21日と28日もお休みです。

 

https://www.g-maman.com/

お休みなどはインスタグラムでも確認くださいね。

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

 

今年もママンがスペシャルなバースデーショートケーキを。

生クリームが大好きなのでショートケーキがイチバン好き。

 

ハート型のかわいいショートケーキには

 

大好きないちごに宮古島マンゴーがたっぷり。

 

 

中央には大きな💛で

メッセージも。

 

質感を感じるふんわりしっとりしたママンこだわりのスポンジに

生クリーム好きにはたまらない美味しさのクリームは、

数種類のクリームをショートケーキ用にブレンドしてつくるコダワリも。

 

この組み合わせが大好き。

そこに大好きないちごに宮古島マンゴーを一緒に。

 

今年もやっぱりカットは上手に行かずww

断面は失敗(涙)

見せれないのが残念なほど中にも宮古島マンゴーたっぷりでした。

 

ママンのおかげで今年も素敵な誕生日になりました☆

ありがとうございました。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。