グーテドママンの夏に大人気&予約必須の「宮古島マンゴーのロールケーキ」

 

 

この日はなんと「宮古島マンゴーのスペシャルプリン」

「宮古島マンゴープリン」も!

 

宮古島マンゴープリンはイートイン限定とのことで

この日は宮古島マンゴーのスペシャルプリンを。

また

「宮古島マンゴーロール」はすでに完売でした^^

必ずという人は予約がやはりオススメですね。

 

*************

グーテ・ド・ママン

8月は日曜日の定休日の他

8月11日(金)~17日(木)まで夏休み

8月21日と28日もお休みです。

 

https://www.g-maman.com/

お休みなどはインスタグラムでも確認くださいね。

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

ママンこだわりのプリンの上に

こだわりのクリーム、そしていちごにブルーベリーに

宮古島マンゴーにジュレも。

 

大好きな宮古島マンゴーロールケーキの

プリンバージョンのようなアレンジにテンションあがりますね~。

 

普通だったらそのまま上から~ですが

折角のママンのプリンはお皿キャッチして^^

(ちょっと頑張ったww)

 

 

上のクリームをヘラでとってからプリンをお皿にキャッチ。

たっぷりのクリームがのっていたのでそれを再びプリンの上に。

 

 

ママンのたまごの美味しさがしっかり

ビターなキャラメルにママンこだわりのクリームの相性がピッタリ。

更に宮古島マンゴーやいちごも味わえて最高でした。

 

 

日によって登場するかもな

この夏限定の宮古島マンゴーをつかったスペシャルスイーツ。

ぜひお店でチェックしてくださいね。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。