ボリューム満点のプレートランチ。

夏におススメですよー!

大好きなグリルチキンはプリプリ!

サルサに柚子ごしょうにレモンで爽やか。

今度はプルドポークを食べてみたい♡

 

***************

 

恵比寿の東口エリア、恵比寿ガーデンプレイスからも近い

お気に入りのBAR

「nook bar&kitchen」

 

そのお店のお昼の時間帯に間借りで

「SmokeFactory CAFE」がオープン

nook bar&kitchen × smoke factory cafe

 

https://www.instagram.com/smokefactory_cafe

 

営業は月~金曜日の平日のみ

11:30〜16:00

 

TEXMEX料理やスパイシーカレー

tacos等がいただけるお店。

 

営業は月~金曜日の平日のみ

11:30〜16:00

 

メニューには大好きなチキンがある!とのことで

ようやく行ってきました。

 

 

この看板が目印。

入口でメニューがわかるって嬉しい。

 

nookさんはBARですが

カウンターだけではなくテーブル席もあるのでゆっくり食事もできるのが嬉しい。

nookさんのレポ↓

 

 

 

笑顔が素敵なご夫婦が迎えてくださいました。

メニューはこちら

ランチセットは

サラダスープ

そして烏龍茶かアイスコーヒーがセットに。

 

 

飲みたくなる~メニューがずらり。

ランチビールやワインは400円で。

 

それ以外にもアルコールやソフトドリンクに

単品タコスもあるので軽めのランチ等にもいいですね。

 

プルドポークもすごく好きなのですが

やっぱり最初は

スモークチキンのグリルを

ライスかトルティーヤか選べてライスに。

セットのドリンクはアイスコーヒーに。

 

コーヒーは「鎌倉山茶房」さんのコーヒーを

ハンドドリップ。

 

すっきりしていて美味しい。

 

 

オーダーしてから丁寧に焼いてくださいます。

そしてこちら。

スープとライス

そしてワンプレートはボリュームもあって美味しそう。

 

スモークしたチキンをグリル。

その上にはパクチーが。

 

サラダはグリーンサラダだけではなく

 

キャロットラペ

 

 

マッシュポテトも燻製のアクセントがあってスパイシー。

これもおいしい。

 

 

酸味しっかりなセロリのピクルス。

 

 

そしてサルサ!

 

 

 

大好きな柚子ごしょうも。

 

 

トルティーヤにしてセルフタコスすればよかった~と思いつつ。

 

サルサを上にのせて~。

 

 

まずは柚子ごしょうと。

肉厚な鶏肉はプリプリ

スモークのアクセントがあって美味しい。

柚子ごしょうとの相性は間違いないですね。

 

 

 

スープもコクがあってアツアツ。

美味しかったです。

 

 

ボリュームもあってスパイシー。

また爽やかにいただける組み合わせがとってもおいしかった。

 

素敵なご夫婦で

通いたくなる温かい空間。

 

週末も営業して欲しい~!

その前にまた頑張って平日伺います☆

 

 

夜18時~のnookもとても大好きなお店。

https://www.instagram.com/nook_barkitchen/

おススメですよ。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

SmokeFactory CAFEメキシコ料理 / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0