とっても軽いスポンジにほろ苦いモカクリームが美味しい。

こちらのケーキもクリームたっぷりでした♥

 

***************

渋谷と表参道の中間あたりにある

カフェ「flumina (フルミナ)」さんで

水曜日(12時~17時)のみ営業している

喫茶水曜日

さん。

夏休み明け明日23日から再開です❤

またいけたらいいな。

https://www.instagram.com/kissa_suiyoubi

 

モカショートとアイスコーヒーを

 

モカスポンジに

モカクリーム。

2段で間にもクリームがたっぷりで美味しそうです。

 

 

モカスポンジはシフォンケーキのようなふんわりしたくちどけのいい軽さ。

 

 

クリームのほろ苦さがしっかりしていて甘さ控え目。

クリームたっぷりでこちらとっても好みでした。

 

定番なのかな?

ぜひおすすめします。

 

 

とっても美味しかった~。

 

 

メニューは定番とその日によって違うメニューもあるようで

営業日前にメニューをインスタで知らせてくださるようです。

 

今は夏休みで再開予定は8月23日。

楽しみにしています。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

 

大好きバナナカスタードパイ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12812957044.html

杏のガトーバスク

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12812957516.html