7時オープンにも関わらず、朝から大人気。

久しぶりに行ったけどこの雰囲気。

スタッフさんの感じも明るくてやっぱり人気のワケがわかります~。

 

***************

 

広尾駅から西麻布交差点方面にある

「ブレッド&タパス 沢村 広尾」

広尾駅すぐの場所にもありますが

やっぱりこの2階の雰囲気がお気に入り。

 

朝7時にオープン。

7時すぎの訪問でしたが席は半分くらいうまっていて

やっぱり人気の様子がうかがえます。

 

オーソドックスなベーコンやたまごとトーストの

モーニングプレートもありますが

やっぱりお気に入りは

フレンチトースト。

セットでアイスコーヒーと。

 

 

 

 

この艶々香ばしい姿がとっても美味しそう。

フレンチトーストにはサラダとベーコンがついてきます。

 

 

ベーコンをのせてシロップをかけていただきます~。

 

 

まわりはこんがり

中はふんわりしっとりな焼き加減がたまらなく絶妙でおいしい。

 

久しぶりにいただきましたが

やっぱりこちらのフレンチトーストはお気に入り。

 

他のメニューも色々食べて見たいと思いつつ

次回もやっぱりフレンチトーストにしちゃいそうです(笑)

 

1階ではパンを買ってイートインもできますよ~。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

ブレッド&タパス 沢村 広尾パン / 広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0