コストコで仕入れた商品を小分けで販売しているとして

話題のE-COST 広尾商店街に昨日オープン。

 

買物がてら行ってきました。

母は幕張に上陸時代から今でもずっと会員。

母の家にはコストコ製品が沢山なのですが

最近母の家で食べたお菓子があったのでその価格と比べてみました。

 

 

 

大きさは

コンビニの3分の1くらいの広さ。

以前は小さな靴屋さんだった跡地です。

 

 

中に入ると品物がぎっしり。

思ったよりも種類が豊富で

人気や話題の商品を並べているそう。

 

実際に先日母の家で食べた

入荷したら即完売する~という

人気のポテチ

Papas Argente Potato Sticks 1kg

パパス アルヘンテ アルジェンテのポテトスティック

がありました~。

 

この価格はコストコだと1kgで1378円(税込)

それがE-COSTだと1934円(税込)

約1.4倍でした。

 

 

 

 

 

ジュースに調味料

 

人気の加工品も!

ちなみに人気のロティサリーチキンは

1207円税込で販売していました。

 

 

 

もちろんパンやベーグルにマフィン等も~。

 

 

コストコの価格と比較すると~なので

家族等周りに会員の人がいれば、欲しいものがあればたのんで買ってもらえばという感じですが、

単純に海外の商品を

この価格で買える~と比較しなければ

あまり気にならない価格帯かもと思いました。