パリな雰囲気で美味しいスコーンなモーニングを。

恵比寿で人気の一軒家カフェレストラン

Rue Favart (リュファヴァー)

 

ソフトクリームをテイクアウトでいただいていましたが

 

 

気になっていたモーニングを。

朝8時30分~11時30分までのモーニング。

メニューは色々あってモーニングはもちろんブランチにもいいですね。

 

 

初めて店内で。ウワサ通りとってもかわいい~。

 

テーブル席に

 

窓側にはカウンター席も。

今の時期はガーデンプレイスの緑がみえて気持ちがいい。

 

気になっていたスコーンモーニングに。

スコーンは2種類

チョコレート、

オレンジとさつまいもから選べて

オレンジとさつまいもスコーンに。

 

ドリンクはアイスコーヒーに。

 

 

思っていたよりも倍のサイズ感くらいある

巨大なスコーン。

クリーム大好きなのでクリームは多めでお願いしました^^

 

周りは香ばしく美味しそう。

 

 

 

中にはカットしたさつまいもとオレンジがたっぷり。

 

 

 

トッピングのクリームをサンドしてみたり。

 

 

周りはサクサクと

中はふんわりしていてスコーン自体は甘さ控え目。

クリームとの相性もピッタリです。

 

かわいい店内でゆっくりモーニング。

他のメニューも色々食べてみたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

Rue Favartビストロ / 恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0