周年記念で恵比寿店限定カレーがスペシャル!

 

ボンベイファンにはたまりません。

いつまでかは未定なのでGWはぜひ柏&恵比寿ボンベイへ。

 

******************

 

柏ボンベイが55周年

また、かりんの大好きな

恵比寿ボンベイが

4月末で5周年!

おめでとうございます!

 

記念して恵比寿限定で限定カレーが。

通常はカシミールですが

かりんは赤キーマで。

大好きなボンベイシェフがつくってくれました。

 

なんと!恵比寿店限定で厳選したスペシャルな生卵トッピンク。

 

アツアツ山盛りな赤キーマ

 

そして厳選した生卵がつやつや

 

まずは赤キーマとライスで

旬によってアレンジが楽しめるキーマカレー。

この日は、春キャベツに茄子にきのことおいしい。

 

そして後半は生卵をON!

 

これは新しい。

わくわくしますね。

 

カシミールの直球なスパイシーなカレーの後に

赤キーマと生卵をまぜると。

 

カシミールの独特なスパイシーさの後にコクのある濃厚な美味しさが味わえて

まさに今だけの美味しさ。

 

 

 

恵比寿店限定。

通常は、磯野社長おススメの

ボンベイでイチバン人気のカシミールに生卵トッピング。

いつまでかは未定なのでぜひぜひおすすめです。

東京ボンベイ 恵比寿本店カレー / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★★ 5.0