気になっていたパン屋さんにようやく

出来立てサンドイッチはまさに贅沢な美味しさ。

カンパーニュが美味しすぎた~。

 

*************

先日シチリア産レモンマスカルポーネクリームドーナツをアップしましたが

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12800022898.html

 

港区白金にある

フレンチレストラン「FRANZ(フランツ)」

お店の近くにベーカリー

ブーランジェリー フランツ

Boulangerie Franz 

に行ってきました。

この日はお花屋さんとのイベントで

カウンターがとっても華やか

 

サンドイッチはオーダーしてから

目玉焼きを焼いてつくってくれるという贅沢さ。

そしてお家でオープン。

この日のサンドイッチは

 

世田谷区千歳烏山で作られている

幸せの青い卵と言われる「アローカナ」を使ったサンドイッチ。

 

マッシュルーム

にソーセージ

そしてクレソンのアクセントが

 

 

カンパーニュが美味しそう。

 

 

 

たまごの濃厚な美味しさに

ソーセージのスパイシーなアクセント

カンパーニュはふんわりもっちりしていて美味しい。

 

 

 

カンパーニュの美味しさに惹かれました。

いろんなカンパーニュサンド食べてみたいな。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

シチリア産レモンマスカルポーネクリームドーナツ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12800022898.html

 

 

 

 

ブーランジェリー フランツパン / 白金台駅広尾駅白金高輪駅
昼総合点★★★★ 4.0