今なら恵比寿の満開の桜を眺めつつ季節の桜ミルフィーユがいただけますよー。

明治通りの桜は満開。桜を眺めつつランチはもちろん

こだわりのスイーツメニューがいただけるカフェタイムもおススメです。

 

**************

 

広尾寄りにあって美味しいお魚を

メインにしたお料理がいただける

広尾時たらずさんが

 

昨年10月同じく明治通り沿いの

恵比寿寄りに移転、

恵比寿「Tokitarazu」としてオープン。

恵比寿駅から近い2階建ての1軒屋のこちらのお店。

移転後は

伝統と創造の日本料理/鮪料理中心に

1階ではランチ、ディナーに新しくカフェタイムがスタート。

カフェタイム月~土15:00-17:30(L.O.17:00)

日15:00-17:00(L.O.16:30)

 

 

恵比寿から広尾の明治通り沿いは桜並木がとっても綺麗なエリア。

 

ちょうど満開の時期を狙って訪問。

お店の前の桜並木もとても綺麗に咲いていました。

 

 

店内1階も桜並木が眺められる席になっていて

この日は2階もOKとのことで2階席に。

和モダンなおちついたインテリアはデートはもちろん、接待等にもいいですね。

 

そしてこちら。

満開の桜が目線で楽しめるなんて。

 

なんとも贅沢。

 

スイーツメニューも色々

デザートメニューは終日OKですが

デザートのみはカフェタイムのみなのでご注意くださいね。

 

そしてドリンクも色々。

もちろんアルコールのメニューも豊富ですが

ソフトドリンクのメニューもこんなに。

 

パブロバ大好きなので気になりましたが

なんと!お得なセットがありました~。

自家製ケーキとコーヒーセットで1300円。

新作の抹茶ミルクレープか桜のミルクレープがあるとのこと。

桜スイーツ大好きなので即決。

桜のミルクレープとコーヒーを。

待つ間も桜を眺めつついい時間。

 

そしてこちら。

 

さすがこだわりのTokitarazuさん

さくらのお花と葉がこんなに美しく。

 

ミルフィーユの層も美しいです。

 

さくらの風味と桜の葉のアクセントもしっかりでとってもおいしい。

 

満開の桜を眺めつつはもちろん

 

これからは青々した木々を眺めつつ楽しめる季節。

カフェタイムがスタートしてくれて嬉しい。

パブロバも食べてみたいし、人気のランチにも。

また伺います。

 

広尾時代のスタッフさんも覚えていてくださって。

スタッフさんも素敵な方ばかりなのも通いたくなるお店です。

 

 

 

詳しいメニュー等はHPで確認くださいね。

https://tokitarazu.com/

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

Tokitarazu日本料理 / 恵比寿駅広尾駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0