「今屋のハンバーガー東京 恵比寿店」が3/28にオープンしましたー!

 

 

東京限定品を先に食べちゃいましたが

スタッフさんも親切だったので今度は人気のホットドックバーガーを。

 

**************

 

先日アップしましたが、

福岡 西公園で生まれて50年という

宇宙人と地元で愛されている店主さんんが考案した

ホットドックスタイルのハンバーガーのお店

「福岡 西公園 今屋のハンバーガー」が

初東京出店

「今屋のハンバーガー 東京」を恵比寿にオープン

 

 

 

場所は前回のレポを。

 

店内はお店の入口で食券を買って渡すスタイル。

テイクアウトはもちろん店内にはカウンター席が数席あってイートインも。

メニューはこちら。

人気ナンバーワンで食べて見たかった

ミックスエッグにするつもりでしたが

 

なんと!

今屋のハンバーガー東京限定メニューも

マカロニドッグ

あんこマーガリン

ミートソースドッグ

と3種類。

 

 

東京限定につられて・・・

今屋のハンバーガー 東京限定「あんこマーガリン」

ふんわりしっとりしたコッペパンは

卵不使用、無添加で

オリジナルブレンドの小麦粉を使用した

手作り純正生コッペパンとのこと。

 

ふんわりしたコッペパンに

程よい甘さのあんこマーガリンがサンド。

 

今度は人気のミックスエッグを食べてみたい。

 

またフランチャイズ化になっているそうで

次は銀座にオープンもする予定もあると伺いました。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

「今屋のハンバーガー 東京 恵比寿店」

住所:東京都渋谷区恵比寿4-24-3 シマダビル1A 

今屋のハンバーガー 東京店ハンバーガー / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3