大好きなフラッフィーさんのココアパンのいちごサンドと再会💛

久しぶりに作ってくれて嬉しいー!

*************

 

大好きな渋谷桜丘エリアにある

天然酵母・北海道産小麦粉を使った

小さなパン屋さん 

FLUffY フラッフィー さん

メニューはその日によって違います。
営業前日にインスタやHPでお知らせしてくれます。
 

なんと!先日インスタで告知がありましたが

5月に井の頭線東松原駅すぐに移転する予定とのこと。

 

渋谷から離れてしまうのは寂しいですが、なんと東松原駅すぐとのことで

渋谷駅から歩いてお店の時間とあまり変わらないかもと聞いて安心💛

 

この日はなんと久しぶりに「ココアパンのフルーツサンド」が登場。

初めて食べたのは2年前それからの大ファン。

 

 

 

 

去年の2月以来約1年ぶり。

また食べたい~と思っていたのでうれしい。

 

ほろ苦ココアパンに

 

 

クリームとカスタードクリームのWクリームに

大きめサイズのいちごがゴロン。

 

 

 

笑顔で迎えてくれる大好きなお店。

他にも色々買ってきたのでまたアップします~。

 

 

パンのお供にはお気に入りの

大人気のベジタブル・ワンステップミール

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」の組み合わせもお気に入り。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ