リピート3回目!

やっぱり福岡の明太子は訳ありでも美味しい~。

 

リピートすること3回目

到着日をずらして注文ができるので

年末に2月出荷分を注文していました。

 

その明太子とはこちら

福岡県 小竹町 ふるさと納税

1万円の返礼品

訳あり 明太子 無着色 辛子明太子 切れ子 1.52kg (380g×4パック)

 

もう1種類 さらに増量のバラ子 2kg(500g×4パック)というものがあるのですが

かりんはやっぱり無着色を。

受付、発送等も丁寧にメールでお知らせしてくれて本当に

対応も素晴らしい~。

 

ふるさとチョイス月別・週別

たらこ・明太子ランキング1位

というのも納得

 

 

安心できます。

 

辛子明太子の美味しい食べ方のリーフレットも

福岡を代表する食の1つ「辛子明太子」

製造過程で切れたり敗れてしまった訳あり明太子ですが

おいしさへのこだわりに変わりはありません。とのこと

冷凍保管をしておけば長期間の保存もできるのもうれしい。

また解凍したい分だけスプーンでとって

冷蔵庫ですぐに解凍できるのでとっても便利だし

美味しいです。

 

明太子好きな方はぜひおすすめです。