ずっと気になっていたお弁当屋さん。

お店の方もとっても親切で美味しい~!

大人気のワケがわかりました~。

**************

 

渋谷と原宿の間のエリア

TRUNK(HOTEL)より1本渋谷学園よりの坂道の途中にあるお店

「手作り味自慢の弁当屋さん 花ぜん」

さんに行ってきました。

 

営業時間は平日10:00〜15:00(土日祝日休み)

 

お店の外にはメニューの看板が。

 

 

 

お肉弁当、お魚弁当、のり弁は日替りメニューも

この日は

お肉弁当は豚肉とエリンギ炒め

お魚弁当は鮭の塩こうじ焼

副菜もついて780円

 

のり弁はメンチ明太のり弁

 

また丼ぶりメニューは曜日替りのようで

丼ぶりは曜日替わりのメニューも。

この日は

「和風おろしステーキ丼」でしたが

「焼鳥丼」も人気ということでこの日は「焼鳥丼」も。

 

 

日替り弁当等の情報はTwitterやインスタグラムで

お知らせしてくださっています。

https://www.instagram.com/hanazenobento/

https://twitter.com/HanazenB

 

お店の方がみなさん笑顔で迎えてくださって

お店の雰囲気がとっても明るい~。

 

伺って写真も。

遅い時間だったのでかなり売切れてしまったとのことですが

どれも美味しそう~。

 

電話で1個から予約ができるのもうれしい。

 

 

ハンバーグ弁当にはデミグラスソースがたっぷり

 

みてください!

カツサンドも美味しそうです。

 

そして人気の唐揚げ弁当は3種類も

しょうゆ・旨辛。塩味となっていてこのボリュームで600円

 

 

焼鳥丼を

 

見た目もカラフルで

とっても美味しそう~。

 

ツヤツヤのたれ焼鳥がたっぷりです。

 

大きなつくねに

 

 

もも肉や

むね肉等、

甘みあるたれに一味のアクセントがとっても美味しい。

 

錦糸たまごにネギも。

 

 

ごはんの上にはきざみのりが

 

とっても大満足なお弁当。

お店の方も親切で行ってよかった~。

色々食べたいメニューもあるのでまた伺います。

 

 

 

 

 

 

 

花ぜん弁当 / 明治神宮前駅渋谷駅原宿駅
昼総合点★★★★ 4.0