相変わらず「辛味チキン」がお気に入りで通っている

サイゼリヤ

 

普段は通常のメニューしかみないのですが

こんなワインリストが!

 

通常のメニューだけではなくこんなにも種類が、

 

赤白ロゼだけではなく

泡もランブルスコの甘口、辛口まで色々あって

さすがのコスパの良さ。

 

image

 

何人かで色々試したくなります~。

 

この日はいつものハウスワインをデキャンタで

 

もちろん一緒に辛味チキン

 

他のメニューも色々ありますが、やっぱり辛味チキンは外せません~。

 

 

ワインの種類が多いお店は

一部のようですが、

HPの店舗検索で

「ワインの種類が多い店舗」で調べることができるので

ぜひチェックしてみてくださいね。