ウワサ通りの美味しさ!

ずっと気になっていたおにぎり屋さんでおにぎりを~。

 

************

 

恵比寿駅東口から坂をくだった東口交差点にあるおにぎり屋さん

恵比寿おにぎり維心

朝8時にオープン。

月曜日〜金曜日  8:00〜19:00

土曜日・日曜日  8:00〜15:00

(売り切れ次第終了)

 

 

厳選した素材を使ったこだわりのおにぎり屋さん

伝説の庄内米「山形県産特Aつや姫」

お塩 長崎対馬産「浜御塩」

有明産 厳選海苔

 

 

オープン直後から並んでいることもあるほど人気のお店。

 

以前から気になっていましたがようやく。

 

お昼くらいに行ってみるとこんなに種類が

 

さらに出汁巻玉子に鶏の唐揚げのおかずも。

 

おにぎりと言えば「ツナ」が好きなので

「旨ツナ」「塩麹 鶏の唐揚げ」をテイクアウト。

 

さめたままで。

おにぎりはかばんの中で押されて変形しちゃっていますが

 

ボリュームある大きさのおにぎり

中にはツナがたっぷりです。

 

 

ふんわりにぎられたごはんが美味しい。

ツナもたっぷりで大満足。

 

また唐揚げは柔らかくジューシーで

本当に冷めたままでも美味しいです。

 

 

スタッフの方も親切でした。

また他のおにぎりも食べてみたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

おにぎり維心 恵比寿店おにぎり / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0