週末となれば行列も!人気のワケがわかりました~。

このおかず全ておかわり自由

韓国好き&韓国料理好きそして

韓国「반찬(パンチャン)」

好きにはたまりません~。

 

******************

 

恵比寿駅東口から

バス通り沿いに

キムカツ等の飲食店が並ぶところにある

韓国料理のお店

モナミ食堂 恵比寿店 

以前の「PALLET46」という週末となれば若者が行列するほど人気の韓国料理屋さんでしたが

外観がガラリと本場韓国風にリニューアルしてオープン。

その際にメニューも変わったようです。

 

 

そんな人気のランチメニューがこちら

中でも人気なのが

「モナミランチセット 1500円(税込)」

追加でサムギョプサルやケランチム等おかずを追加もできるようなので

人数がいると色々シェアできて楽しそう。

ランチには単品も。

 

もちろんオーダーは

「モナミランチセット 1500円(税込)」

これだけついて1500円というだけではなく

なんと全てのおかず(パンチャン)がおかわり自由なんです。

 

年末の平日、オープン直後だったのでスムーズに到着。

みてください!とっても豪華~

キムチ、韓国のおかずが好きな人にはたまりませんね。

 

 

 

野菜プルコギ

 

野菜のプルコギとあったのですが

この日は?なのか豚肉がたっぷり。

甘めの味付けで美味しい~。

 

 

今日のチゲ

1人ですがこうしてお鍋ででてくるのもうれしい。

 

 

具はおでんでした。

 

トッポキ

 

 

韓国のり

 

白菜キムチ

 

カクテキ

 

きゅうりキムチ

 

 

もやしナムル

 

ほうれん草ナムル

 

 

きのこナムル

 

 

チョレギサラダ

 

大根ナムル

 

 

乳酸ドリンクも

 

 

そのまま食べるのはもちろん

ビビンバ用のボールとコチュジャン、ごま油をもってきてくれるので

 

ごはんにキムチ、ナムルなど色々いれて一緒にも。

 

トッポキはかりんには濃厚でしたが

プルコギの味付けがとてもおいしい~。

キムチも発酵しすぎているものではなく

とても食べやすくて

おかずの味付けも好みで美味しかった~。

 

 

もちろんキムチは全ておかわりしちゃいました。

韓国のキムチやナムルなどのおかず(パンチャン)

が大好きなので大満足。

 

リピート決定です。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆