電子レンジで40秒、超簡単に絶品の角煮まんに変身。

岩崎本舗さんの「ながさき角煮まんじゅう」

この美味しさは感動します^^


22日まで東京ドームで開催中の

ふるさと祭りに出店してますよー!

冷凍なので保存もできるし、

冷凍のままレンジですぐにできちゃう手軽さ。

そしてなにより美味しい~。

 

**************

 

長崎名物と言えば

「岩崎本舗のながさき角煮まんじゅう!」

とメディアや雑誌で取り上げられることはもちろん

長崎県特産品新作展

第28回長崎県特産品新作展最優秀賞受賞

ながさき手みやげ大賞受賞しているほどの人気商品。

 

 

大好きなので嬉しい~。

叔母が送ってくれました。

大好きな

岩崎本舗「ながさき角煮まんじゅう」

「大とろ角煮まんじゅう」を

 

この日は

ながさき「角煮まんじゅう」を

電子レンジでチン1分しないでできちゃうのでとっても便利。

 

そのままでも美味しいですが

HPをみたら

バナナマンのせっかくグルメで紹介!と

岩崎本舗「チーズ角煮まんじゅう」が美味しそう~。

https://0806.jp/item/category/cheese/

 

 

お家で角煮まんじゅうに

とろけるチーズをサンドしてチン。

角煮にチーズがとろけて美味しそう~。

 

 

甘さあるとろける角煮とチーズの塩気がとっても美味しい。

ふわふわのおまんじゅうと一緒に。

 

 

通販もやっているのでぜひ試してみてくださいね。

 

今まで角煮まんじゅう・大とろ角煮まんじゅう

しかいただいたことはないのですが

岩崎本舗さんのホンモノの

「チーズ角煮まんじゅう」

「白バーガー」、「ぎょうざ」も美味しそう!

等色々も食べてみたいな。