ずーーっと前から韓国に詳しいmimiさんや

美容師ちゃんにオススメされていたお店にようやく。

ぐつぐつあつあつで登場で秒でレ

ンズが曇りましたww

 

恵比寿駅西口から駒沢通りを代官山方面に少し行った

恵比寿南の交差点から少し路地に入ってすぐのお店

石鍋豆腐チゲ専門店

姉妹 恵比寿店(チャメ 恵比寿店)

 

店内入ってテーブル席。

奥にはこうしたお座敷の席も

 

キッチンの前には

カウンター席。

 

 

この日のディナーはスンドゥブだけとのこと。

もちろんスンドゥブ目当てだったのでカウンター席へ。

 

なのでこのランチメニューが出てきました。

 

ランチはスンドゥブメニューをオーダーすると石釜ごはんが無料でつくようです。

 

ちゃめスペシャルスンドゥブか迷いましたが

きのこスンドゥブに。

辛さが選べるのもうれしい。

もちろん無料で辛くできるマックスの3辛に。

 

 

スンドゥブをオーダーするとすぐに生卵が登場。

こうして別添えは嬉しいですね。

 

そんなに待たずに到着。

ぐつぐつあつあつが美味しそう!

 

中にはしめじ、えのき、まいたけ、えりんぎと

きのこたっぷりです。

 

 

アツアツ美味しい~。

 

 

なめらかな純豆腐もたっぷりで

大満足。

 

 

3辛はかりんにとっては程よいからさでそれもまた食べやすく美味しかったです。

結局卵は使わずに^^

 

きのこ大好きなのでこのメニューは嬉しい。

また行きたいです。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

チャメ 恵比寿店韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5