今月のお菓子に大好きなかぼちゃプリンが♪

 

************

サンドイッチやカレーに定食など曜日によって変わる食事メニューに

プリン、チーズケーキ、スコーンの定番スイーツ。

そして

毎月変わるお菓子が楽しみな

コーヒーとサンドイッチとお菓子のお店 

渋谷のカフェ HOTORi(ホトリ)さん。

 

スケジュール等はこちらで確認くださいね。

http://hotori-coffee.com/news

 

年明け1月のお菓子は

冬に欠かせない「タルトタタン」

そして「チョコレートプリン」に

大好きな「かぼちゃプリン」

 

今月のお菓子は2月末までいただけるとのことですが

早速行ってきました。

 

冬休み明けとっても穏やかな空間。

 

かぼちゃプリンと珈琲はいつもの深煎りに

 

しっかりした姿のかぼちゃプリン

 

 

大きめサイズなのもうれしい。

 

クリームと一緒に

 

かぼちゃの優しい甘さにビターなカラメルがしっかりしみしみしていて大人味。

何度食べても大好きなかぼちゃプリン。

コーヒーと一緒にいい時間。

 

定番の「プリン」に

限定の「チョコレートプリン」「かぼちゃプリン」と

プリンメニューが3種類も♪

 

タタンもまた食べたいし

来月まで楽しめるようなのでまた伺います~。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。