さつまいものレアチーズタルト❤

みおさんのレアチーズタルトが好きすぎるー!

カフェが再開しましたよー。

 

************

目黒駅からすぐの場所。

国内外からセレクトした洋品店

 Little Happiness(リトルハピネス)に併設している

大好きなカフェ

 「my little happiness(マイリトルハピネス)」

カフェの営業日に関してはインスタグラム、

ハイライトなどで確認くださいね。

https://www.instagram.com/miomlh/

 

産休でお休みされていましたが

11月より営業を再開。

 

大好きなみおさんに会いに早速行ってきました。

 

 

現在は予約&取り置きできないので

ウォークイン。

週末のこの日、オープンちょっと前に到着。

並んでいるかなぁと思っていましたが、

タイミングよく1巡目に入れました❤

 

コーヒーをオーダーして

 

 

 

この日の器もまたまた素敵。

コーヒーはビスケットつきに。

 

 

この日のお菓子のメニュー

さつまいものレアチーズタルト

洋梨とカマンベールのタルトマフィン。

 

かりんはもちろん大好きなレアチーズタルト。

今はさつまいも。

 

カッチリしたアーモンドの香るタルト生地に

さつまいもとチーズの相性が最高に美味しい。

 

 

やっぱりレアチーズタルトは他にはないアレンジ。

カリカリのタルトとホクホクのさつまいもをクリームと一緒に。

濃厚な甘さのサツマイモも爽やかに味わえて

あまさ控え目で大好きな美味しさでした。

 

久しぶりにお会いできていい時間。

また伺います~。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆