毎日毎日寒ーい!

そんな朝は温かいお味噌汁で癒されるモーニングを。

 

 

大好きな恵比寿たいやきひいらぎさんの並びにオープンした

"We are what we eat" 〜

素材の美味しさをお届けしたい〜 

素材にこだわった小さなカフェ

Beige Cafe (ベージュ カフェ)

https://www.instagram.com/beigecafe_88/

 

この日もモーニングに。

朝7時30分にオープンというのも嬉しすぎる~。

 

 

そしてオーダーするのは

モーニング。

素材にこだわった

3種類のおにぎりから選べて

 

やっぱり酵素玄米おにぎりを。

 

さらに具沢山のお味噌汁に

この日の小鉢は白和え。

白和え大好きなので嬉しい^^

 

 

ホッとする美味しさのお味噌汁に

もっちもちなおにぎり、

そして何度も書いちゃいますが、

お味噌汁と店主さんの笑顔に

身体もココロもポカポカになること間違いなし。

 

ぜひおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

初訪問(店内写真等あります)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12754863023.html

2回目(ランチメニュー等の写真あります)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12755686144.html

3回目 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12758377462.html

4回目もモーニング

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12763591014.html

Beige Cafeカフェ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★★★ 5.0