以前よりさらに「かぼちゃ感」パワーアップ。

 

かぼちゃプリンも

高楠シェフだからこそ、こんなかわいい姿に変身❤

 

***********

この週末は

大好きな千葉県流山にある

cafe tronc (カフェトロン)へ。

 

なんと!彼もいっしょに。

彼は3年ぶりでした。

もちろん週末は人気なので席の予約をして。

 

 

またお店の入口の前の道を挟んで

大きなコインパーキングができていたので車でも便利ですね。

 

tronc(トロン)は、

テイクアウトはもちろん、

現在も引き続き安全対策をとられて

店内のカフェ営業も。

 

店内利用できる人数やデザートの予約に関しては

HPやインスタグラムに詳しく書いてくださっているので確認の上、

予約や訪問くださいね。

https://www.cafe-tronc.info/blank

https://www.instagram.com/cafe_tronc

 

 

 

すっかりトロンの秋の定番になった

「かぼちゃプリン」が今年も登場。

以前食べてからずーーっとまた食べたいと思っていた

高楠シェフのかぼちゃプリンをようやく。

 

5年ぶりに再会した

「かぼちゃプリン」はこんな素敵な姿に!

 

トップにはかぼちゃのスライスと

シェフのケーキに欠かせないパートフィロ、

クリームがアレンジ。

 

タルト台の上には、かぼちゃスライスが周りにぐるりと。

フルーツだけではなくかぼちゃもこんなに薄いコに!と本当にスゴイ。

 

中にはかぼちゃの濃厚なプリン。

そしてシェフのケーキに欠かせない

マスカルポーネのアクセントも。

 

 

かぼちゃの優しい甘さをしっかり味わえて

とっても美味しかった。

 

期間限定なのでぜひおすすめです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

トロンカフェ / 流山駅平和台駅
昼総合点★★★★★ 5.0