やっぱり最高!に好き。

 

今週のランチは杏子さん「自家製の鶏ハム!」

今日行ってきたので前回のレポをアップ。

 

今は期間限定で栗のパンケーキもやっていますよー。

 

この日はようやく店主杏子さんと再会。

杏子さんのパンケーキはもう何年振りだったんだろう。

あえて嬉しかった!

 

***************

原宿キャットストリートにある

隠れ家カフェ uzna omom(ウズナオムオム)

 

最新の情報はインスタで

https://www.instagram.com/uznaomom/

 

先日、久しぶりに訪問。

お店の場所メニュー等載っています。

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12762098029.html

 

店内は白く素敵に変身。

またメニューもさらにこだわっていたり、

スタッフさんも親切で大好きに。

 

 

今回もランチに行ってきました。

平日ランチは相変わらずリーズナブル。(オープン~14時30分LO)

基本のメニューは4種類。

 

季節野菜サラダを添えたお食事パンケーキ

今週はBLTでした。

 

昔から大好きなので嬉しい。

今回もプラス100円で生クリームトッピングして。

 

みてください!

 

こだわりのお野菜、

栽培期間中農薬未使用の

特別栽培の南葉山産の湘南お野菜便で届くお野菜がたっぷりです。

 

 

日替わりのサラダだけではなく

キャロットラペに紫芋のサラダに黄色い人参など

デリも色々。

 

カラフルなお野菜はみただけでもパワーのもとになりますね。

ふんわりもっちりしたパンケーキは2枚

パンケーキの上には

バターに

目玉焼きに

 

厚切りのベーコンが。

 

マスタードのきいたソースのアクセントも

 

まずは目玉焼きを。

半熟具合もよくてとろり~。

 

 

カットして厚切りのベーコンも一緒に。

 

2枚目は大好きなクリームと

 

 

こちらもパンケーキにのせて。

 

 

ふんわりもっちりなパンケーキに

たっぷりなクリームと。

 

平日ランチはドリンクもセットになるのが嬉しい。

自家製のレモネードはとっても爽やか。

 

 

この日も大満足!

季節のパンケーキが栗に。

それもまたぜひ食べに行きたいです。

 

居心地もよく店主杏子さんを初め

スタッフさんも親切で

ますます通いたいお店。

 

ぜひおすすめです。

 

 

キャットストリートの目印はこのサイン。

 

 

2005年にオープン。

一時期のお休みはありましたが

こんな(といっては失礼ですが)隠れ家な場所で

約20年近く愛され続けている

隠れ家のようなカフェ。

 

原宿とは思えないゆったりした時間が過ごせます。

ぜひ見つけてみてくださいね。

 

 

リニュアルして初訪問(店内写真・ランチメニューあります)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12762098029.html

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

ウズナ オムオムカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★★★ 5.0