和栗のホクホク感にデーツのアクセントが新しい

 

10月1日からかぼちゃプリンがスタートするそう。

ぜひ食べに行きたいです~。

 

 

 

祖師ヶ谷大蔵で人気のカフェ・お菓子屋さん

 TiTRE (ティトル)

大好きなヒトミさんから

今までに何度かいただいて

行きたい~と思っていたお店。

 

ようやく行ってきました。

 

店内はカウンター席が3席ほどに

テーブル席、ベンチの席があり10席弱ほど。

 

 

オープン直後お店に行ってみると

ほぼ満席。

 

みんなアイスを食べていました^^

すごい人気ですね。

 

かりんはテイクアウトで

ショーケースと

カウンターの上には人気のスコーンに

季節を大切にしているお店ならではの

今が旬の無花果のタルトに

 

キッシュもおいしそう。

和栗も♪

並んでいる姿がかわいい^^

 

テイクアウトで気になっていた

ヴィクトリアケーキ。

和栗とデーツの組み合わせはオモシロイ。

と和栗のタルトに。

 

 

Marron dates tart 栗とデーツのタルト

 

トップには

和栗のマロングラッセが


 

その下にはデーツとアーモンドクリーム

ヘーゼルナッツクランブルが。

 

和栗のホクッとした優しい味わいに

デーツやナッツのコクがピッタリ。

 

コーヒーに合わせても

お酒にも合いそう。

 

美味しかったです。

 

ヴィクトリアケーキはまたアップします。

 

今度はお店でイートインしたいな。

 

TiTREカフェ / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★★ 4.0