行く度に新作だったり、見たことないお弁当だったりがあって楽しい~。

 

 

スーパーライフの

セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店

 

お弁当コーナーはTVでも紹介されるほど

他にない商品などもあり品揃えがとにかく豊富。

 

毎回迷ってしまうほどですが

ついついお気に入りのこちらを買いがちなのですが

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスのインスタグラムで

今月のおすすめと紹介されていた

セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店

ガパオライス ジャスミンライス

 

 

オープンするとジャスミンライスの上に

 

 

挽肉の炒めものがたっぷり。

 

 

その上に白く色がとんじゃっていますがww目玉焼き。

 

 

ガパオだけではなく野菜に

春雨サラダなどもついていてボリュームある仕上がりに。

 

 

アジアなスパイスも聞いて本格的なおいしさ。

ボリュームもたっぷりで美味しかった。

 

ホントに恵比寿ライフのお弁当はハズレがない。

 

色々食べてみたいです。