またまたスゴイ新作が。

 

とっても美味しかったので即アップ。

 

**************

 

 

渋谷でお気に入りのベーカリー

SHIBUichi BAKERY(渋いち ベーカリー)

今は毎週土曜日がおやすみになっているのでご注意くださいね。

 

この日もずらりと美味しそうなパンが。

日や時間帯によって並ぶパンは違います。

詳しくはインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/shibuichi_bakery/

スタッフちゃんも朝から笑顔で親切。

それもまた通いたくなる理由の1つです。

 

この日も朝のトレーニング後。

 

渋いちさんはこうしてお店の前がテラス席。

奥まった場所にあるので人通りも少ないのもあり

ドリンクなどと一緒に

ここでイートインも。

 

 

 

 

 

この日も朝から大好きなオールドファッションが3種類。

 

それ以外にクロワッサンやダマンド等も

 

ハシッコに

今まで見たことがないコが!

 

少し前に新作として登場した

アーモンドクロッカン

さすがリーズナブルで270円。

 

もちろん大好きなオールドファッション

「チョコクランチドーナツ」と一緒に買って。

 

新作クロッカン。

ツヤツヤとっても美味しそう。

 

表面にはアーモンドがタップリ。

このままでもカリッと。

デニッシュ生地がとってもジューシーで美味しい。

 

 

冷やして食べたら更に

カリカリ!

これもまたリピート決定❤

ぜひぜひおすすめします。

かりんもまた買いにいってきます~。

 

ドーナツはまたアップしますね。

 

 

 

ぜひ好みのコをみつけてみてくださいね。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

SHIBUichi BAKERY パン / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★★ 4.5