知らなかった~!ということで即アップ。

 

 

昨日アップした

恵比寿ガーデンプレイス内

恵比寿ザ・ガーデンホール The Garden Hallで開催された

Billkin & PP Krit Premium Live in Tokyo

 

ライブに色々あって妹と待ち合わせ。

用事が終わって

始まる前、ちょっとの時間でしたが

緊張して食事はできないというのでお茶を。

 

近くにはスタバやカフェドクリエもありましたが

すごい人。

 

なので

恵比寿ガーデンプレイス BRICKENDにある「フロムトップ」に

行こうと思ったらもうすぐ閉店とのこと。

 

 

向かい側に新しくオープンしていたこちらのお店に

Yellow Cakes イエローケークス

 

店内はカウンター席4席ほど。

カウンター席だけかなぁと思ったら奥に2人かけのテーブル席が1つありました。

 

 

8月5日にオープンしたそう。

最近この道通っていなかったので知りませんでした。

お店の外にメニューがあるのが嬉しい。

 

ドリンクメニューはリーズナブルでコーヒーSサイズ280円~とリーズナブル。

12時~22時まで営業しているというのもあってか

ワインも^^

呑めるケーキ屋さんは嬉しい。

 

 

こんなパフェもあるようです。

 

店内に入って正面にショーケース。

 

シュークリームやタルトにならんでなんと!

白金の加藤洋菓子店の温めて食べるチーズケーキ

も並んでいます。

『嵐にしやがれ』で話題になっていたチーズケーキ。

こちらのお店を関連したおみせなのですかね。

 

 

 

緊張してケーキも食べれないww

という妹は、カフェラテ(400円)、かりんはアイスコーヒー(330円)

大きいMサイズを。

 

 

店名通りドリンクカップもイエローでかわいい。

 

ケーキも気になったのでまたいってみます。

お店独自のナミありでしたよ。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆