ようやく行ってきました~。

 

マスターもスタッフさんも親切で

長く続いている訳がわかりました。

 

*****************

 

恵比寿西口のロータリーのほぼ正面に入口のある

恵比寿銀座通りにある

老舗喫茶店 喫茶 銀座

1962年から続いている老舗です。

 

雑誌やインスタでもみていて行きたいなぁと思っていたのですが

週末は12時~というのもあってタイミングがなく。

この日は彼と一緒にランチで。

 

外観もかなりのインパクトがありますね。

 

お店の外にメニューがあるのは嬉しい。

 

店内入ってすぐに目に飛び込んでくるのはこの

昭和レトロなショーケース

 

店内は思っていた以上に広々。

4人かけのボックス席から2人席。

大きな大テーブルの席も。

 

 

ハンバーグにナポリタン等喫茶店メニューの中から

彼はハンバーグ、そしてアイスコーヒー。

かりんはミミさんがオーダーしていて気になった

アイスウインナーコーヒーに。

 

グラスがかわいい~。

このグラスに会いたかった^^

 

トップにはクリームが。

 

コーヒーは酸味等はなく飲みやすい美味しさ。

 

そして彼のハンバーグ。

そんなに待たずに熱々で登場です。

ジューシーなハンバーグにサラダに目玉焼きも添えてあります。

 

ライスは特に書いてありませんでしたがセットで出してくださいました。

 

 

ふっくらとってもジューシーで

美味しいと彼。

 

食後にアイスコーヒーを。

 

ランチはお得なセットもあるようなのでかりんも食べてみたい~。

マスターらしきお方もスタッフさんも親切だったのでまた行きたいです。

やっぱり長く愛されているお店は人がいいなぁ。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

喫茶 銀座喫茶店 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5