昔から大好きなお店。

 

1988年オープンしてから今年で33年。

オープン当初より年々人気が高まっているなんて本当にすごい。

 

 

新百合ヶ丘にある

大人気のケーキ屋さん 

 Lilien Berg(リリエンベルグ)

http://www.lilienberg.jp/

今年の誕生日も妹から

焼菓子のボックスを。

紙袋からお菓子のボックス

リボンにシールなど

1つ1つが本当に丁寧で嬉しくなります。

 

 

箱をオープンしても

 

シール等にもユリの花が。

 

こうした丁寧さに

焼菓子のパッケージも1つ1つコダワリがあってとってもかわいい。

 

 

美味しさはもちろんですが

こういうところも30年以上と

新百合ヶ丘の駅からもアクセスはいいと言えない立地にも関わらず。

長く愛されている理由なんだろうなぁって。

 

 

 

大切にいただきます~。

またレポはアップします。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

今までのリリエンベルグの記事はこちらに