フレッシュなフルーツを朝からたっぷり味わえるメニューがズラリ。

 

 

果実園 リーベル 目黒店

https://kajitsuen.jp/

 

果物屋さんだからこその新鮮なフルーツをつかったメニューが楽しめるお店。

今は東京、新宿、渋谷等にもお店はありますが

もともとは目黒駅ビルにあったこちらのお店

本店の目黒店は朝7時30分~モーニングが楽しめます。

(ほかの店舗でもやっているお店があるようです)

 

 

駅から数分の場所。

お店の入口は階段をあがって。

店内入ってすぐに人気のズコットケーキ等や

果物が並ぶショーケースが。

 

店内は広々。

朝から常連さんが続々と。

 

 

モーニングメニューは

モーニングトースト 700円~

ミックスサンド、フルーツサンド、フルーツサラダに

土日祝日限定でパンケーキも。

モーニングはコーヒーか紅茶つき。

 

やっぱりお気に入りのフルーツサンド 950円に。

アイスコーヒーにしました。

 

そしてフルーツサンドがこちら。

沢山のフルーツにクリームたっぷりのフルーツサンド。

 

変わらずのボリュームでうれしくなります。

 

フルーツサンドにはフルーツが3種類ついてきます。

みずみずしくて美味しそう。

 

 

ふんわりしたパンに甘さ控えめのクリーム

そしてこの日のフルーツはいちごにキウイ、パパイア、パインがたっぷりと。

 

 

ボリュームもあって大満足のモーニング。

フルーツが食べたい日のモーニングはやっぱりここが最高ですね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

果実園 リーベル 目黒店フルーツパーラー / 目黒駅
昼総合点★★★★ 4.5