このお弁当はスゴイ!

TBSの「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されていたお弁当をようやく!

スーパーのお弁当で1000円オーバーってなんとなく気が引けてしまって・・でしたが

これは即リピートするーって彼がww

 

 

やっぱり楽しくてテンション上がるスーパー

恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB2にオープンした

ライフ

セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店

何からなにまで品揃えがよく

買っているエリア以外の棚までなかなか見ることもなく

実はまだ全部の商品をみきれていませんww

 

 

お弁当もその1つ。

いつもみて美味しそうだなぁと思うのですが

なかなかスーパーでお弁当買うなら

外食したほうがいいよねってなっちゃうのでなかなか。

 

それでもここ恵比寿店は

通常のライフスーパーの1.5倍、

約50種類のお弁当を販売しているそう。

 

 

と今年5月の「坂上&指原のつぶれない店」で

ライフ 恵比寿ガーデンプレイス店が紹介

 

その中で大好きなだし巻き玉子焼きのお弁当が紹介されていました。

 

 

そのお弁当はライフでも見かけたことがあった

ライフで人気のお弁当

「だし巻玉子焼き弁当」¥698(税別)

こちらは鹿児島県産の鶏肉を使用。

 

それが恵比寿限定でバージョンアップ

「純和赤鶏」オリジナルブランド鶏を使用した焼き鳥のお弁当

焼き鳥とだし巻き玉子焼き弁当 980円(税込1058円)

 

 

彼が在宅だった日お昼に行ってお弁当を買ってきてくれました。

 

彼はこのお弁当に即決したそう。

 

 

みてください!

だし巻きの存在感がすごいww

 

 

だし巻き玉子はこんなにいらないから出し巻きはあげる~と言われて

かりんには大好きな竹の子ごはんのお弁当。またアップします。

 

パンパンに詰まっただし巻きと

 

 

この出汁巻きがジューシーですがやわらかすぎずな食感で

甘味もあってとっても好み。

そして味付きのご飯の上には純和赤鶏の焼き鳥のねぎまが3本分も。

 

ちなみにカロリーは953キロカロリーなかなかですね^^

 

スーパーでお弁当ってなかなか買わないのですが

これをきっかけ50種類全制覇したいと彼のテンションがやばいことに。

彼もこの出汁巻き好きだったみたいです。

 

かりんのお弁当はまたアップします~。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆