すっかりお気に入りでリピート❤

 

この日は気になっていたチャイのチーズケーキを。

 

**********

 

恵比寿

GOOD LUCK CURRY(グッドラックカリー)

の夜営業が再開。

 

隠れ家的な雰囲気で

1人でもふらりとゆっくり過ごせる空間で

 

 

 

センス最高なスパイスカレーやお料理に

お合わせて自然派ワインがいただて

 

最高に楽しい!と

 

 

即ブログにアップしましたが

 

2週連続で

先週も^^

この日は彼が早く帰ってくる日だったので1杯だけ。

 

 

この日の赤はなんとこちら。

ドイツのナチュールワイン

 

今回もまたまた素敵なワインを^^

 

PINOT NOIR 2020 BRAND BROS / 

ピノ・ノワール 2020 ブランド・ブロス

 

とっても綺麗な色

フレッシュな香りと酸の感じがとっても美味しい1杯。

暑い日にスイスイのみたくなるそんなドライで身体になじむ美味しさ。

 

 

合わせて気になっていた

チャイのチーズケーキ。

 

甘くて牛乳を使ったドリンクが苦手なのでチャイは苦手ですが

チーズケーキは食べてみたかったのでうれしい。

 

甘さ控え目でビター

かなり攻めた仕上げのシナモンがいい香り。

 

 

なめらかですが食べ応えある美味しさと甘さ控え目で

ワインにもピッタリ。

 

プリンもおいしいけどチーズケーキもおいしい~。

プレーンも食べてみたい!

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

グッドラックカリーカレーライス / 恵比寿駅代官山駅渋谷駅
夜総合点★★★★★ 5.0