この日は〆にちゃんぽんを。

つるつるの麺に

やさしい味のスープ、

豚肉にさつま揚げ、お野菜もたっぷりで美味しい~。

 

 

****************

 

この日も

大好きな

恵比寿 宮崎酒房 くわさん

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa

 

 

よーやく蔓延防止策解除されて通常営業に戻りました~!

火曜日~土曜日までは朝4時まで

営業していますよー。

 

月曜日 ランチ11時30分から15時 

     ディナー18時から24時

火曜日から金曜日 ランチ11時30分から15時 

            ディナー18時から28時

土曜日 ディナー 17時から28時

日曜日祝日 ディナー 17時から24時

 

 

バレンタインデーデートもくわさんでしたが、

もちろん!ホワイトデーも。

 

かんぱーいは

かりんはお昼にワインを飲んでいたのでレモンサワー、

彼はいつもの生ビールを。

 

 

いつも柔らかくて大好きな鶏手羽煮

 

 

何度も書いちゃいますが

巨大でぷりぷりの

焼鳥のムネを

この日も4本❤

 

彼もいつものハツ、ねぎま、もも肉を。

 

 

この香ばしい炭焼き具合が彼は大好き。

 

 

そしてこの日は唐揚げも。

サクサクジューシーなこの唐揚げが彼は大好き。

 

 

そしてすっかりハマった砂肝の

「砂肝ガーリックバター」

 

そして以前から気になっていた

今年の新メニュー

「ちゃんぽん」をオーダー。

こんなに大盛り!

具沢山で美味しそう~。

 

スープの味はやさしく

麺がつるつるでいくらでも入りそうな勢い(笑)

野菜に豚バラ、さつまあげもたっぷりで美味しい~。

これもリピート決定に。

 

彼はレモンサワーと。