去年一時期売切れしていた八道 Paldoパルドビビン麺も山積みでしたよー。

渋谷でこんなに色々買えました~。

 

先日

ドン・キホーテ新宿店で

20%増量した「パルドビビン麺カップ1.2」が売ってました~。

とアップしましたが

 

 

 

BTSファンの方はもちろん

韓国ドラマにも登場することで話題の

韓国のインスタントカップ麺

ラーメンだったり、炒め麺だったり、焼きそばだったり、ビビン麺だったり

その種類は色々。

中でもBTSメンバーが

「BTS in LA VLIVE」で食べていた

八道 Paldoパルド ビビン麺

昨年末、メルカリで高額で販売もww

 

 

 

先日からアップしていますが

日本の韓国ともいえる

新大久保のドン・キホーテ新宿に行った際に

その種類の多さにテンションアップこちらの商品を購入。

パルドは完売中でシノンセちゃんがくれたもの(嬉)

 

 
 
 

ドン・キホーテ

といっても全国に沢山の店舗があり
お店によって品揃えは違うそう。
 
 
一度近所の渋谷の

MEGAドン・キホーテ渋谷本店

の品揃えをチェックしに行ってきました。

 

するとすごーい。

かりん的にはほしいのが買えて大満足。

写真でみて皆さまのお気に入りがあるかチェックしてみてくださいね。

 

先ずは入口に

朝もアップしましたが

 「ORION」 コブックチップ(チョコチュロス味 80g)

 

 

 

 

チョコチュロスが山積み^^

もちろん即かごに。

 

また買えてうれしい~。

 

 

そしてもちろん

韓国で人気のカップ麺、

インスタントラーメン、炒め麺、

焼きそば、ビビン麺など

カップラーメンの品揃え

 

 

まずはやっぱり気になるこちら

パルドのビビン麺

最初に書いた彼たちのVlive後ということで

昨年末新大久保のドンキでも完売。でしたが、

昨日は

パルドのビビン麺が

MEGAドン・キホーテ渋谷本店に!

こんなに山積み❤

これでようやくかりんも食べれる~♥

買えるまではたべるのを我慢しようと

シノちゃんにもらったものを大事に我慢してとっておいたのですが、

これでようやく食べれます(笑)

 

まずはこの棚

人気の辛ラーメンや袋入りインスタント麺がずらり。

 

そしてここがやばーい!

いわゆる人気のカップ麺などがズラリ。

 

そしてこちらは

スーパーでもみかけるようになってきた

プルダックシリーズ。

 

 

 

他にもドリンクやお菓子も

 

結局買ってきたのはこちら

 

お家で大切に保管していたコたちと合わせてこんなに

 

昨日アップしておいしかった

「農心 辛ラーメン 焼きそば カップ」

も買えました~。

 

また気になっていたこちらも

また大切に1つずつ食べてレポします。

 

ちなみに

MEGAドン・キホーテ渋谷本店

混雑具合は・・・

平日夜19時すぎだったので店内もレジも混んでいませんでした。

 

それに渋谷店は現在も24時間営業。

早朝などはガラガラのようなので朝早朝に行ってみたいと思います。

 

またドンキもお見せによって品揃えが色々のようなので

お近くのドンキでチェックしてみてくださいね☆

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

今までの記事はこちら

韓国のリンク

https://ameblo.jp/karin0321/theme-10004012281.html