おやつは日替わり。

この日は大好きなホットビスケット!

明日金曜日は販売があるようですよ。

 

緊急事態宣言前からじわじわと人が増えだした原宿。

年末年始を迎えもうほぼコロナ前の人に戻ったかのようで

特に週末は大混雑。

 

そんな明治神宮前原宿ですが

メインの表参道から1本奥に入った場所にある

 

sorama  coffee(ソラマコーヒー)

https://www.instagram.com/sorama_tokyo/

 

周辺は変わらずゆったりした時間が流れていて大好き。

 

 

 

年明け今年もよろしくお願いします!と会いに。

今はお菓子は日替わり、その日によってラインナップは違います。

 

 

この日のメニューの

「マロングラッセとくるみのホットビスケット」を珈琲と一緒に。

 

 

ちょうど焼きたて~。

店内はとってもいい香り。

 

周りはサクッと香ばしく、

中はふんわりしていてとっても美味しい。

マロングラッセとクルミの食感がまたいいアクセントになっていて大好き。

 

 

この日もいい時間。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

大好きなコーヒーショップ

明治神宮前原宿にある

ソラマコーヒー(sorama gallery + coffee)

その日によってお菓子のメニューは違います。

 

ホットビスケットは明日金曜日はあるかも~とのことでしたが

夕方アップされるストーリーで確認くださいね。

 

 

その日のデザートメニューは

営業日、お店のインスタグラムの

ストーリーやハイライトで確認くださいね。

https://www.instagram.com/sorama_tokyo/

 

 

 

12月1日から

お菓子の予約方法・お菓子の更新時間場所等が変更になります。

ぜひぜひここ最近の投稿・ストーリー・ハイライトで確認してくださいね。

 

また急な変更などある場合もあるので

訪問前には欠かさずストーリーチェックもおすすめします^^

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。