愛と忠誠っていうとなんか私たちには重い感じがしますが、プラス友情。

そんな感じがしっくりくるのもあって「トリニティシリーズ」気に入っています。

 

20周年記念。

彼はスーツにするといっていてスーツをオーダー。

 

 

かりんはほしいものがなかったので

小ぶりなネックレスと出会えたら~と

ついでにSHOPなどをのぞきに行ってましたが

12月に入りクリスマスも近づくと

ちょっと迷っている間にすぐに売れてしまっていて。

なかなか出会いがありませんでした。

 

 

20年の節目だし今年中に何か買ったら?ともいってくれて

付き合った記念にもらったのが「カルティエ トリニティ リング」

それもあって20年の節目に初心にもどる意味もあり

 

 

以前から気になっていた

「カルティエ トリニティ ブレスレット」に。

(彼はリングにしてほしかったみたいですが^^;

指輪もそんなにあっても・・なので)

 

 

SHOPに見に行って最初はチェーンタイプにするつもりでしたが

2重重ねでもかなり1本が華奢なタイプだったので

紐タイプに。

 

オンライン限定で替え紐がついてくるというのもありオンラインで買ってもらいました。

 

翌日に届いてびっくり。

 

メッセージカードに

丁寧に包装もされていて嬉しかった。

 

これからもお互いを尊重し、友達のような夫婦でいれるように

頑張ります。

 

大切に使います^^